夕飯ですよ|毎日水換え

夕飯ですよ

発明きしめん/手作りつゆ
●天ぷら(えび/しいたけ/ナス)
●自家製スナップエンドウ
●台湾パイナップル

針子の水を換えて一息つくと
翌日は親魚のフネの水換え
すぐに室内の60cm水槽2本の水換え
針子の第二弾もバケツで生育中なので即に水換え
屋外にある60cm水槽2本にも
産卵たまごを放り込んでいたので針子がヒラヒラ・・
水を換えなくては
ほぼ毎日真面目に水換えているんだけど・・
ついつい実子と犬猫がほったらかし
昨日は長女が自室でが「37.7度あるっ」と・・
スワ、コロナ抗体キット放り込んで「陽性なら出てくるな」と。
陰性でよかった。コロナ伝染ったらプール行けないし!!!

偽シャム猫のシャンプーが産まれて初めて「食欲がないっ」と。。
おかしいねと家族で話していたら
「あーおっあーおっ」と変な声出して
ゲボゲボ吐いてしまった🤮
猫生で2度目だ・・・・
長女よりも心配の声を集め様子見るが・・なんとか今朝には朝の5時から
「ごはん〜ごはん〜」とわたしを起こしにきてくれた。。
やれやれ一応無事みたい、
犬を風呂に入れないといけないのだけど。。
屋外の水槽の水を先に換えさせてください><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ