夕飯です|名鉄🚃〜🌸旅の始まり

夕飯です

●唐揚げ/茹でキャベツ
●縞ホッケ
●エノキの卵とじ
●柚甘酢大根
●春雨サラダ
●ごはん炊いています(もち麦入り)

4/29土曜日30日曜日
土曜の集中水泳の教室が休みなので、実の姉さんと名鉄電車旅に出ました^^
待ち合わせは名古屋駅名鉄中央改札^^

名鉄名古屋駅と言えば(笑
カオス「迷駅」です^^
世界一難しい名古屋駅
名古屋っ子の我々姉妹も一応指差し確認いたします^^

本日、目的は知多半島内海のオテルドマロニエです。
しかし今回は名鉄の2日間名鉄電車乗り放題の切符付きツアー(笑
まずは、ご無沙汰している親戚各位のご自宅訪問をいたしました^^
安城のおばさま(我々姉妹の亡くなった母の御妹様)
有松のおばさま(我々姉妹の亡くなった母の弟のお嫁様)
宅を事前連絡せずに突撃御宅の日常時間・・いいんかいな?
2軒とも名鉄駅前の好立地なのでたやすく回れました^^
お二人とも85歳以上高齢者・・お元気そうでよかったです(さまざま問題はありますが)

まずはお昼ご飯をいただきます^^

 ちゅうべ〜 の醤油ラーメン。美味しいに決まってますよね^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ