夕飯ですよ|本を捨てる

夕飯ですよ

●マーボナス
●レタス焼豚炒飯
●湯豆腐
●いちご

ややっ 質素な夕飯・・・数も少ない・・こんな日もあるさ
てか・・・
あんまり食べ残しを作りたくない&調理時間を減らしたい・・・

自分のスペース以外に
家族全員のパブリックスペース(廊下の突き当たり)に本棚置いてるんだけど
ここの本を5割捨てることにしました><+


そもそも結婚した時に数百冊捨てたけど
捨てたくない本だけ飾って(?)いた。
ヒマになったら読み返そうとか思っていたけど。。。

子供に見せるために並べていたことが判明・・・
ゆえに長男が昔
「村上春樹なんてなんも面白くない」と・・・
はいはい。。

もう3人とも私よりずっとイケてるので
私の好きな本なんか・・みーんな忘れてください。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ