夕飯です|母の日💐メニュー

遅れた母の日の外食メニュー
昨日はにぎり長次郎へ初めて行きました^^
次男は大学でお残りなので集合時間に間に合いません。
わりと新しい店でお店の建材も今風(軽い合板風?)
回転寿司と一般寿司の両方が混在した店で生簀(水槽)もありました^^
3人で食べてます。

食べるのに夢中で写真撮り忘れています><;

次男にお土産のお寿司を作ってもらいます。あらお高い。。
けどまぁまぁかな?微妙かな??
支払いは長女が出そうとしたけど
旦那さんが断り全部払ってくれました^^
そういうとこ好き♡
旦那さんがビールを飲んでいるので長女が運転しました。

持ち帰ったお寿司に「量が足りない」と次男からクレーム
「間に合わない奴が悪い」と。。。

でも楽だったのでいい母の日でした〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ