夕飯だす|3人

夕飯だす


長女はいません
おもいきり手抜きなちらし寿司
水泳の帰りにスーパーで安くなったお刺身乗せただけ🤣
鮨飯には水戻し乾燥椎茸とにんじんを
薄味で煮て混ぜ合わせました^^
あと椎茸の旨煮も作りました^^
厚焼き卵も^^
マグロと鯛とエビが乗っています^^
好評でした
長女もいると思って朝から椎茸を戻してた私・・・バカだね
夜はずーっと次男の戦う「ゼルダの伝説」観てました^^
しあわせでした^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL