使い切りday+見切り品

使い切りday

おさいふに900円入れて買い物行き
100均ショップに寄りました。見たいものがあったので。
車の中にちょうど、
100均ショップで買ったけどすぐ壊れてしまった
オベント箱、玉子切り器、弁当入れ袋が準備されていました!
ラッキー。わざわざ100均ショップへ行かないけど
今日は◯リアへ趣味グッズの夏準備の入荷があるか下見でした。

「まだ予定ない」とのこと。

それからレジへ行き
「これ買ってすぐ壊れてしまったんです。。」と
例の弁当箱と玉子切り器を見せて(◯イソー品で無いことを売り場で確認)
現金を返金してもらいました。
「100均だからすぐ壊れる」けど
使用1〜2回で壊れては
100円の価値ないでしょう!!
返品するとメーカーにも伝わると信じています!

◯リアの下はスーパーなので
何かないかと物色。。。
半額物をGET
1100円以内で買えました^^

なにやら料理になりました^^v

牛肉、厚揚げ、野菜の煮物皿ほうれん草しめじ添え
タンドリーチキン、野菜添え
細切りピーマン+にんじんと豚肉のオイスター炒め

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ