火曜日も泳いだ♪

夕飯ですよ〜〜♪

長男とお父さんは鯛塩焼き
あとの人はメバルの煮つけ
チンジャオロース風
サラダ
リンゴ
夏みかん

火曜日も泳いだ♪
700メートル、少ないね??

100メートルを6回とか練習してたら
いつもいる高齢スイマーがやってきて
アドバイスしてきた。
うざー
いけどまぁしゃーない。ここのプールのボスだから。
さまざま言われ時間をとられた。
無視できない。。。
ついでに高齢スイマーの友人の高齢ブレストマンまで
呼んできて
私の平の脚の指導をされた。
できない。。できない。
言われたとおりにはできないよーーーーー

ずいぶんこの人達に時間とられた。
結果1000メートル泳げんかったわ。
ちなみに高齢ブレストマンは毎日
1万メートル泳いでいるそうだ。
1000を10回。。。。
ゼッテー無理、ゼッテーできないわ・・・・・・

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ