夕飯ですよ|銀ちゃんねる

夕飯ですよ







●真たらのムニエル(バター醤油)
付け合わせはさつま芋のハニー煮
切り干し風大根のマヨ和え
●豚汁
●赤シチュー白シチュー(残り物)
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

銀ちゃんねる


銀ちゃんはそもそも女装のピアニストで
ピアノちゃんと名乗っていました。
そしてフォルテくんという男性ピアニストとコンビを組んでいました。
いつもYOUTUBEで動画を流しているあたし。。。
ピアノ動画(ドビュッシー・ラヴェル・ストラヴィンスキーなど)をよく流していたら
ある日AIがピアノフォルテという動画をお勧めしてきた。
何も考えず再生したら漫才みたいに面白かった。

これを聞いて彼のピアノに夢中になってしまいました。。。

歌唱つき♡♡

月日は流れ
彼らは解散してしまった。
twitterでピアノちゃんをFollowしていたら
銀ちゃんという名で男の子に戻って
再デビューしたとのこと♡
これからも応援したいわ♡

ようやく会計が終わりそう♪

仕入れ先で一社、不明引き落としがあるように見えた。
電話したら調べてくれて
はてなな案件5件は全て私の勘違いと分かった。
かたじけない。。
まぁ、あれこれ悩んで無駄時間を使わず解決できてよかったわ。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ