夕飯ですよ|Mac ターミナル

夕飯ですよ




●マグロお刺身
●ブロッコリートマト
●豚こまと玉ねぎのマーマレード焼き
●ミンチカツ
●さわに椀
●スターりんご
●ご飯炊いています
「スターりんご」不評でした・・・・。
「ミンチカツ」昨日の残り物「マッシュポテトとひき肉のチーズ焼き」にブロッコリーの芯と玉ねぎを細かく切って
混ぜて揚げてみました^^好評でした。
「豚こまと玉ねぎのマーマレード焼き」甘かった・・けどほんと美味しかったですよ、ニンニク・黒胡椒・しょうゆを入れてます♡

Mac ターミナル

ターミナルを久々に触ることになった。Macに出会って30数年・・・・。時々あったけど。苦手なんだな。。。。なんかこわい。。
次男に「Windowsにターミナルあるの?」って聞いたら
「これでしょ」とカチカチし出した・・・わー文字がいっぱい出てるやばくね??
私のイメージ→
ターミナル=「MacOSに関する、(素人が絶対にさわってはいけない)コマンドを強制的に入力するツール」
次男→「マウスでなくて文字でコマンド出すただのツール」
なんですと。。。びっくりしたわ。
やり直しも何度も効くのね。。はいはいまた学んだわ。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ