夕飯ですよ|まぼろし〜〜ぃ👆

夕飯ですよ


●母の日ということで長女がワイン🥂をプレゼントしてくれました^^
●ピザ
●カルパッチョサラダ
●上記にのせるお刺身
●マカロニマヨコーン
●日向夏でしょうか?「愛媛県産/果物ジューシー」という名で売られてました^^

 

 

 

 

私と娘と実姉の3人のLINEにこんなのが送られてきました。

里親募集なんですって・・
私と長女はもう欲しくってもらう気満々なんですが・・
旦那さんが🆖
病犬のことで出費もすごいことになってますし
メンタルも辛いのかな。
でもわたしだって
「次男も出て行くし、犬もそのうち死ぬんだよ!2減ったら1プラスでもいいでしょ」と応戦。
「犬はまだ死んでません」と拒まれてしまいました^^
仕方ない・・・犬猫の避妊費用も治療費も餌代も砂代もおやつ代も美容院代ぜんぷ彼持ちなんだから🤣
長女は
「お金は出す」って言っていましたが・・
私も今春産まれの金魚が5匹いますので
まぁ関心もそちらに向かうかな・・・・
一瞬の可愛さもマボロシでした><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ