夕飯ですよ|袋サラダ

夕飯ですよ

●サラダ(袋サラダ/リーフ/トマト)
●豚キムチチャーハン
●アスパラポーク
●焼きホッケ+大根おろし
●台湾パイン
●白菜の漬物

最近よく登場する「袋サラダ」

こういうのは30%OFFになってる時のみ購入します^^
だってキャベツも大根も高いんですもの😭
昔は、袋サラダ・カット野菜はあまりよろしくないと思っていました^^
「味の素」「ほんだし」も
電子レンジも・・・中国産も・・
や、科学的にどう理解してるのか??頭悪すぎかな??
情報もアップデートしないと・・・
冷凍食品の品質が向上したことは認めます✅
子供が小さい頃は義母にも
「生協」「生協」「安心・安全」と
うるさく詰められていました。
令和の今・・
「国産」「オーガニック」に惑わされることはなくなりましたが・・
使用比率が低いならまぁ問題ないと考えています🥦

そして昔の常識は今の非常識。
親は100%間違っていました。
令和は昭和とは違う。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ