夕飯です|安っぽい容器

夕飯です


●麻婆豆腐
●蒸しナス香味ソースがけ
●ツナサラダ
●オクラ(旦那さんの畑)
●梨(旦那さんのおごり)
●ラッキョウ/野沢菜(市販品)
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)
蒸し茄子のソースは油淋鶏ユウリンチと同じでいいんだ^^同時に作ったろ^^✌️
温かい料理は豆腐だけ
冷たいものしかお腹に入りませんでしょう??

シワシワ梅を安っぽい容器に入れてみた。
専用のおしゃれな陶器の梅干し入れを
ほしいとは思ったけど・・
断捨離!断捨離!
毎年作るわけでなし 
梅干し作りが命のミッションなら買ってもいいけど
いらない邪魔になる
冷蔵庫で場所取るやつは家賃もらうよ+冷房費
気軽に捨てられる
100均のプラ容器でまっいいや^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ