夕飯ですよ|土曜日は頑張った

夕飯ですよ

●オクラ(旦那さん作)ときゅうりと山芋の梅(私作、梅干し)和え
●塩ジャケ(Amazon)
●茶碗むし
●ミニトマト(旦那さん作)とささみとぶなしめじのアヒージョ風
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)

昨日は夕方から長女が映画に出かけてしまい3人きりになりました^^
なるべく在庫整理しながら料理したんですが・・・
意外に作業時間がかかってしまいました><;;;

量、足りませんかね?
まぁ足りない人はお米食べてください😄
ちなみにAmazon塩ジャケ・・おいしかったです
また値引きされたらリピ買いします^^

土曜日は朝も早よから筋トレ/サーキットトレーニング/水泳/ボディメンテナンスと3時くらいまで頑張って
帰ってきてから仕事して、冷蔵庫の整理整頓してよくがんばったのでは??
筋肉痛がエグい😭
しかし・・・今日は反動でだらけた最低に近い日曜日だった・・
だって暑いんだもん🥵

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ