夕飯ですよ|疲れた〜飛び込み練習会

夕飯ですよ

●キャベツ焼き
●ラタトゥイユ
●ガーリックポークサラダ
●塩ジャケ
●梨
●冷凍のフライドポテト
●ごはん炊いています(もち麦入り)

●にらチジミ
●アンティエ レモン&パセリとピーマンソテー
●イカサラダ
●焼きうどん
●ぬか漬け
●梨
南海トラフ地震の防備品を用意する間もなく
台風10号の備えが何もできていない・・・・梨です><;;
昨日は飛び込み練習会がありました><;;;
50mプールなので飛び込んだあともキツかった・・
しっかりクラブ内スイマー格差のヒエラルキーを感じました😫
要するに誰さんと誰さんではどちらが真の実力があるのか
二人のコーチに呼ばれて並ばされる😩
私は30人の中でドベ3でした。何年も習っても全く上達しません><;;;
スイミングは嫌にならない程度につきあうしかないかな。
他に自分が輝けるスポーツがあればいいのだけど
何もないんだな・・
しかし
健康のためには、何か運動をしなければならない。。。

飛び込みレッスンのあとは
顔見知り6人でお茶しました^^

若い人で50代後半、
年長の方は70代はじめ・・・
自宅不動産の処理問題
親の介護問題
自分が認知症になったら問題
スイミングよりも気になる病気問題・終活問題
このクラブの会員さんはみなさん豊かだな・・・
私は節約料理しないとついていけません

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ