夕飯ですよ|どうかな?当たるかな?

夕飯ですよ

●ムサカ
●手羽元のBBQ味
●塩鮭
●きんぴらごぼう
●ピオーネ
●ぬか漬け
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)

●赤イカステーキ/ピーマン
●チキンステーキ/アスパラ/ししとう/大根/カボチャ
●豆腐と大根わかめ・玉ねぎのお味噌汁
●梨
●ぬか漬け

ついにVaVaちゃんのワンマンが決まった♥️

しかし抽選なんだって😂
多分当たるとして?
長男誘っといた^^夜、帰れないだろうから泊めてもらおう
もし当選したら・・嬉し過ぎ
凍京Tee着ていこう^^

そいえば
八十八凍狂言ってたな、「京」の字が異なるからOKなんだと思っている。
八十八のマーガレットはぼっち・ざ・ろっく!の廣井きくりさんのモデルだそうです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ