塩すだちを作ってみました。

img_9823

塩レモン、はやってましたか?塩すだちを作ってみました。
左は「ハチミツすだち」です。。
すだちが一袋詰め放題100円だったんですー!!^^v

庭に柑橘系の樹木を植えたいのですが
ノウハウがありません。
すだちの種を育ててもすだちにならないとか??

苗木を購入をすすめられましたが。。
研究材料ですね。

レモン
すだち
ゆず
キンカン
みかん
夏みかん
1本ずつでも欲しいな
これは
「買い」でしょう。
無駄遣いではないはず。

庭に臭木を生やしてる場合ではないのですが。。
庭の手入れをする時間がない
違う
庭の手入れをする気持ちと習慣がない、、、

今は
筋肉のこと考えています。。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。 m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 健康ブログへ









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL