今日はエアロビday&脳出血の思い出①

今日はエアロビdayでした。
とりあえずクラクラを感じず1時間動き続けられるようになった。

踊りは遅れるし、左右間違えるし。。。
張り切りマダムに迷惑そうに見られてしまった。
すみませんね〜
でも精一杯なんだよ。
なんせ1年2ヶ月前に脳出血したんだから。

   
   

   

images

脳出血の思い出①

あれは2015年7月の前半暑い日。。。
午前中はスイミングだった。
仕事的にたいへん緊張する出来事があった。
イライラしてた。ダイエットしてた。
体を強くしめつけるガードル着けてた。
仕事場が暑い。。。脱水もしてたかも。。

荷物を送れば仕事は終わりだ。
いつもは引き取りに来てもらうのだが
今日は集荷所へ持ち込まなければ。
午後3時頃
梱包を終えて、、、、 荷物を両手でかかえ階段を降りた。
あれっよほど疲れたか?
足を置く感覚が乱れている
過労だ。。熱中症かも。。。
がんばらなければ
送れば終わりだ。。
そうそう
生命保険の書類を郵送せねば。
<続く>

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL