スイミングday+脳出血の思い出②

金曜日はスイミング【中級】でした。コーチは【初級】と同じ40代の女性です。
火曜日のドリルと同じでしたが
それぞれ泳ぐ距離が25mから50mに変わっていました。
引き続きクロールの基本を行いました。
10月はクロール月間です。

主なドリル

  1. ハーフのビート板でサイドキック、真直ぐの腕に頭をやや先を沈め気味に乗せる
  2. ハーフのビート板でサイドキック+
    3回腕を回しそのうち1回呼吸、顔の位置、頭の位置、あごの引き具合を確認
  3.  キャッチアップ+3回腕を回しそのうち1回呼吸、顔の位置、頭の位置、あごの引き具合を確認
    かいた腕をしっかり伸ばす
  4. グライドキックで+3回腕を回しそのうち1回呼吸、顔の位置、頭の位置、あごの引き具合を確認
    かいた腕をしっかり伸ばす
  5.  普通のクロール
    かいた腕をしっかり伸ばす
  6. グーの手でクロール
    突き刺すように入れる+肩甲骨から伸ばす

火曜と同じく
ストリームライン
息をする時の頭の位置角度アゴを注意
回した腕の入水位置を確認+しっかり前に伸ばす

脳出血の思い出②

脳出血の思い出① はこちら

images

そろそろガンとか心配で安いネット保険さがしていた。
最後の手術から5年過ぎたし。
価格コムで見つけた楽天の医療保険に入ろうとしていた。
他にはスミセイに入っていたが歳もとったし、何かあると嫌だから。。

この時点では契約していません。契約のための書類を郵送する日でした。
告知義務も違反していません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-10-36-45

 
 

午後3時半くらいかな?

ちょい階段でクラっときたけど
車に乗りまず郵便局へ。ポスト投函するだけ。
バックで駐車させるも
あれ?あれれれ??
なんかうまくいかない。
5〜6回やり直したかな?
ビシっといい位置にバックできない。
数分かかってやっと駐車。
今思えば 家の階段を降りる時点で切れて(出血)いたんだと思う、間違いない。
 

契約書類を投函し
次はヤマト運輸だ!集配所を目指します。
家から20分位の田舎にあるのですが
なんと基幹道路は渋滞。。。
 

だるい
左手がだるいんです。。
左腕が上がらないのはなんの病気だ?
「左手が上がらない病気??」
スマホで検索しようにも運転もあるし。
うまく入力できない。
左手側に内科クリニックが見えたがここに行ったら
送る荷物がペケになる。送れない。それだけはダメだ。
「まず集荷所に行き、それから検索し、やばそうなら病院へ行こう」
もしかして脳が詰まった?かな?
この頃には脳梗塞ではないかと予想してました。
早く病院へ行かなければまずいだろう。。。
でもなんともないかも。。
いやーやばいかも。
 

そろそろゆっくり運転しようやくヤマト集荷所
に到着。。
荷物を持つのもちょいふらついた感じ。
でも受付のおばさんに発送をお願いし、お金を払った。
「気をつけてくださいね」
えっ?私なんか変ですか?
忙しい受付の方に心配されるとは??
やっぱおかしいのかな。
<続く>

 

広告 




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL