夕飯

img_0067

今日は別のメニューを予定していたけど
急に朝次男が「鶏肉食べたい」
とイミフな事を言ってきた。

「調理法は?」
「照り焼き、もも肉」と指定されました。
胸肉は嫌いなんですよね〜。
こっそり私が食べさせようと何かにつけて忍ばせるんで。。
安いタンパク源、体を作ってほしいのよ。。。

まあ子どもたちは3人とも痩せているので皮も、もも肉もOKなんだけど。。

 鶏もも肉の照り焼き
季節の焼き野菜
千切りキャベツ
さらしタマネギ
中華風スープ(豆腐・卵・春雨・ネギ・ベーコン)
このスープは鶏胸肉のしっとりを作った時のあまりスープを冷凍保存してたもの。
早く冷凍庫から追い出したいの。。。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL