次男弁〜〜手抜き(o˘◡˘o)

長女は学校お休み
次男弁〜〜手抜き(o˘◡˘o)
img_0444
カゴヤ・ジャパンから個人情報 流出のお詫びとして
QUOカード500円が送られてきた。
QUOカードってコンビ二で使うものなんですね。。
しゃーないのでセブンイレブンで
できあいのハンバーグ買ってきて
大好きな次男のお弁当に
入れてしまったわ。。
ひき肉系は失敗が多いけどセブンなら大丈夫かな???
あとから聞いてみよ。

「別に(`_´)」by次男

そういえば今日とってもびっくりな動画みつけてしまったわ。
お暇ならどうぞ、あたるさん(寮父さんだそうです)たくさんシリーズあります。
全然見飽きないの。。引き込まれるわ。。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL