夕ご飯〜〜イカを焼いてみたよ

夕ご飯〜〜イカを焼いてみたよ

img_0620

長男はイカ嫌いだから鮭にしたよ。
NHKTVのあさイチで鮭も甘酒に漬けて焼くとおいしくなると言っていた。
甘酒はないけど
塩麹は作っているので浸してみたよ。
長男は先に猫に味見させていた><;;;(腎臓病じゃない方の若い猫)
甘酒 かなりいいみたい。
美肌になるし、疲れもとれるんだって。
麹まだあるので作ってみようかな?

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告


広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL