長女弁&次男弁♪

長女弁&次男弁♪

img_0655

昨日次男が空の弁当箱差し出し
「もっと量増やして」と。
嬉しいわ〜〜
そもそも少なめなんだと思います。
部活やってないし
通学もごく近くだから。
たまに残されることもあるの。。

でも今日は張り切って
昨日とほぼおなじメニューお弁当作りました〜〜
アホですね
量は増やしたつもり。。

昔、次男は「甘い卵焼き入れてー」って言ってたけど
最近無視して
具沢山のしょうゆだし風の卵焼きにします。
とごはんが進むでしょー?

乗せ弁も嫌ってたけど
やっぱ乗せ弁がいちばんおいしいと思うのです。

どうでしょう?

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告


広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL