夕飯だよー♪♪

夕飯だよー♪♪

img_0685

夕べはちょい疲れたーん
長男と次男が東京から帰ってきたので
色々お話聞いているうちに
なんだか寒くて風邪気味に。
長女に犬の散歩をお願いしてしまいました。
長男がダンボールVR見せてくれてクラクラ〜〜♪

そんなこんなでめずらしく4人で遊んでいるうちに
夕方取りに行くはずだった次男の制服をクリーニングから
戻すことを忘れてしまったの。。

今朝大慌て〜〜
夏のズボンはいて行ったわ。
今、高校まで出来上がった背広届けたの。
高校は
「偏差値の高い遠い高校より少々バカでも近い高校
が一番ですよ〜〜」
通学が楽だし
忘れ物にも対応できるし
たくさん眠れるからね。

 は〜やっと落ち着いた。。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告


広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL