今日は中級スイミングday

今日は中級スイミングday
今年の稽古納めということで
イレギュラーなメニューになりました。
コーチいわく
「年末らしく108の煩悩を消し去りましょう♪
ということで100メートル8本でーーす」
ひぇーー
となりました。

内容は

バ・セ・ヒ・ク

公式の個人メドレー順
(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロール)の順に
200ずつで
キック50メートル
腕50メートル
スイム100メートルを
順番にこなすというもの。
4種目の間は(200メートルごとに)25メートル
ゆっくり歩いて息を整えるというものでした。

寒いスタートでしたが
バタフライが終わる頃にはポカポカ♪

よくがんばれました!
一人でプール行って
ドリルのメニューが思いつかないときには
これは使えると思います。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL