夕飯ですよ〜〜みんな帰ってきて(^〇^)

夕飯ですよ〜〜みんな帰ってきて(^〇^)

初めて夕飯に塩焼きそばだしてみた。
安いからね。お正月でお年玉巻き上げられたし(笑)

きのこ・豆腐・ほうれん草鍋
驚きのアサリ・トマトスープ
これは人気なかった。胸肉のゆで汁利用したんだけど。(笑)

 今朝の長女弁当




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL