夕ご飯ですよ〜〜♪

夕ご飯ですよ〜〜♪

ぶりの照焼
ピーマン豚肉ちくわのオイスターソース炒め
かぼちゃ煮物そぼろあん
ブロッコリー
いただき物の夏みかん?はっさく?
大根葉の塩漬け
白菜塩漬け
残り物の煮物

今日は長女がいないわ。
春休みになってから
毎日友人にあったりバイト行ったり大忙し。。
がんばれ!!!

春の水泳大会で
急に出られなくなった方のピンチヒッターの役が回ってきた!!
私なんか
デブでもったりで
遅いのに。。。
「泳げる人」として頼まれたのは
ちょっと嬉しいかも。。

たった25Mのクロールだけどね(笑)

いつも体の限界や老化を心配している。。
食べすぎないようにしてるのに太る。。。。。
関節は痛い
可動域はない
脚スプリットできない。
だけど
あきらめずにコツコツ続ければ
なんとかなるんではないかと。。。。。。

広告





m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL