男子♪夕ご飯ですよ〜〜♪

男子♪夕ご飯ですよ〜〜♪

長女は今日もいないわ、中学来の友人らと旅行に行ってしまったわ。
いつまでも仲良しでいいね♪私は少ししか友人と呼べる人いないの。
子育て期間にみんなバラバラになってしまったわ。

自分も忙しかったから
友人と遊ぶ、時間を使うなんて
重く考えてなかった。

すごく歳とってから
バレエやスポーツクラブで顔見知り?友人?知り合い
はできたけど、、、
べったりにはなりたくないの。。
でも今日のMバレエのKさんは
少ない友人のひとりだった。。
年齢も近く
お互いにダイエット目指していて
バレエが好きで
絵が好きだった。
大人になって
絵が趣味の方に会ったのははじめてなので
けっこう驚いたわ。
私もKさんも油絵描いている。。。

これからも健康で
末永く
バレエを続けるはずだったのだけど。。。。。。

なんと
Mバレエ団が閉鎖されます。
今月一杯で。。

もうKさんと土曜日会えないよ。。
今日は木曜のJバレエにさそってみよう。。

広告





m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL