ごはんだよ〜〜♪^^おばさんLINE

ごはんだよ〜〜♪^^

マカジキのソテー
付け合せ野菜
ほうれん草もやしにんじんキュウリのナムル風
根菜汁
夏みかん
オクラ
ねぎ焼き
残り物漬物

広告

土曜日ははじめて
バレエの仲間でランチした。
緊張しました!
上手い下手でいうと一番下手な私。。
小さくなっています。。。
全員で10名ほどの小さなLINEグループが誕生した。
次に行く教室の情報を共有し
今までお世話になった先生へのお礼を考えた。
LINEは苦手だけど
嬉しいな、少しだけ友達ができた気分です。。。。。。

細い人ばかりのランチだけど
みんなちゃんと食べてた!
特に体脂肪のないバレリーナさんも
ハンバーグの他ごはんもポテトも食べてた。
驚いた。
食べても痩せているんだなぁ。

やはり代謝なのか?
私は
ごはんとポテトは少しは残したよ。。

私がデブなのは
何か問題があるからだろう。。。。。。
うすうすわかっているけど。。。。。。。。

広告

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL