夕飯ですよ〜〜!!はじめてカルチャーセンターに足を踏み入れたわ

夕飯ですよ〜〜!

土曜日の夕飯です〜〜
アサリとキャベツのニンニク酒蒸し
もやしときゅうりとにんじんのピリ辛
紅鮭
ささみソテー
レタス
いちご
 もうくしゃくしゃの盛り付け;;;;;

土曜日に通っていたMバレエが閉鎖されてしまい
新しい教室をさがしているのだけど
よく知っていて習いたいと思っていたI先生が
教えているという情報をききつけ
カルチャーセンター
なるところへ行きました!

あいにくI先生はお休みで
代行の先生でした。

う〜〜ん

カルチャーセンター
でバレエを習うとは。。。。

広さや
バレエ団ぽい付加価値がない
来てる人々もバレリーナらしくはない..
自分も人のことは言えないけど
10年近くあきらめずに続けてきたのだし。。。

まぁここで3ヶ月習って
次は
はじめて私がバレエを習ったM先生のところへ行ってみたいな。。
敷居が高いけど。レベルもです。。

しかしカルチャーセンターには
かなりの講座がありおもしろそうだった。絵や合気道、語学とか。
お年寄りも若い人も一杯来ていた!
カルチャーセンターは真似事のイメージがあり専門的ではないと思っていたけど。
私にとっては習うところでなく教える立場になることだったのに。。。
かなわなかったな、絵を教えることは。。。。

まぁ何か始めたくて習うには楽そうだな。
都心のビルにあるのもワクワクする。
まぁ、本当に自分の身につけたいなら
すばらしい先生に出会い時間をかけてでも習いに行かなくては
ならないと思うけど。。
まぁそこまでのものは今はない。
今は仕事、バレエ、水泳だけで精一杯です。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL