夕ご飯&お弁当(-“”-;)株価が下がって含み損がハンパない。

夕ご飯&お弁当

合わせ味噌汁、あげ、わかめ、とうふ
キンピラごぼう、蓮入り
ブロッコリー照り焼きチキン
オクラはごろも舞
新タマネギオニオンスライスはごろも舞

ゆうべは夕飯作っている途中で長男が帰ってきちゃって
超あわてたわ。19時50分くらいなのに!
できてなかった。。

  

高校生の次男弁当
少ないかも。
まぁいいわ
運動してないし。。

昨日は自分なりによく頑張った。
火曜の水泳教室の前に
2時間位自習した!!
もちろん水泳大会のバスの中で隣に座った聖人の影響です。。
100メートルクロールを6本泳いだ。一人でもできた。
これからもがんばる。
バレエと水泳と仕事を頑張る!!!!

株価が下がって含み損がハンパない。
平均も下がっている。
もしかして有事くさい?だから??
戦争株は上がってるよ(-“”-;)

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL