日曜日、ごはんですよ〜〜「なめろう」

ごはんですよ〜〜

とんかつ大根おろし添え
付け合せ野菜
大根やワカメなどのお味噌汁
オニオンスライス
大根葉の塩漬け
なめろう

また次男が「‘なめろう‘作って〜〜」って言ってきた。
よしよし
鯵の刺身を求め
3件目のスーパーで ようやくみつけ、買ったよ。
以前作った時は
生食できないやばいやつで作ったと判明。。。
別になんともなかったけど。。。
今回は刺し身になっているのを買ってきたから
簡単だったけど
高くついたし量も少ないの。。。
漁師めしなんだってね、
アジ釣ってきてよ〜〜

お父さんは大葉が苦手
長男はそもそも魚嫌いなので
3人で分けました。
おいしかったわ♪

あ。母の日
いろいろプレゼントいただきました。
ワイン
ブリザードフラワー
メガネケースなどなど。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL