暑くなりました〜ごはんですよ〜

暑くなりました〜ごはんですよ〜

サラダ+ポテトサラダ
鶏の唐揚げ
ほうれん草おひたし

お弁当ですよ〜〜

ひそかに誓うことあり。

歳をとってもかっこよく生きてやる。。
汚いバーさんや
お腹のふくらんだバーさんになりたくない。。

だらしなく歩いたり
下品な表情、言葉遣いはしたくない。

長生きしたいが
キレイでいたい、少しでも。

ボケたくない
無知でいたくない
存在価値のある人間でいたい。

意地悪な女だな、私。
他の人を
「でぶ」「下品」と心の中で罵るなんて。

でもせめてもう少しガンバレばいいのに。
少し炭水化物を控えたり
運動したり
やわらかいまなざしで見つめたり。
怖いよ表情が。。。
やさしい視線、少しくらい口角上げたらいいのに。

いらんお世話だけどね。
私は意識して生きる。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL