夕ご飯ですよ〜〜〜♪

夕ご飯ですよ〜〜〜♪

金曜日、長女がいないので適当に。。。

焼き鳥(親はもも肉ネギマ、子はもも肉)
ブロッコリー
大根おろしとジャコ
お味噌汁
大根の葉の塩漬け


土曜日少しは張り切り。。。。
でも失敗しちゃった。。

冷しゃぶサラダ、これだと野菜を残さず食べてくれるので
メカジキのソテー、ほうれん草 メカジキが辛すぎた。。イタリアンソルトをかけたら、かけすぎの模様。。失敗失敗。。
こんなだったらバター醤油とかのほうが良かったわ。。
大根おろしとジャコ、ワカメ、キュウリの酢の物
大根の葉の塩漬け

こんな本を買ったよ。
地下鉄で読む本。
自分の「知」の浅さが笑える。自分で自分を嘲る。

まだ少ししか読めていない。。
語れるぐらい読んでみます。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL