夕ご飯ですよ〜〜バンバン捨ててまーす

夕ご飯ですよ〜〜


豚肉の生姜焼き
キャベツ千切り
かあさんオムレツ
ブロッコリートマトまたはブロッコリーポテト

バンバン捨ててまーす
若い頃買い集めた大事な大事な美術関連本。
見直すこともないかな?
時間がきたらゆっくり観ようかなと思い買ってたけど。
時間なんて永遠に来ない。
将来は観たいものも変わる。

デザイン本や美術展の図録も
BOOKOFFでは
値段つかないけど
専門店なら大丈夫。
ネットで探して
背表紙を写真撮って送るだけで
査定してもらえる。
いい時代になったなぁ。

ほんと生きてるうちにネットが便利になってうれしい。

今の日本が停滞してるのもNTTのせい。
インターネットの黎明期に
日本電信電話のISNかなんか
利用料一ヶ月10万だった。

金持ちしかネットに繋げない時期があった。
何年かそういう時間があり
日本の若者はプログラミングに出遅れた。

私は今からでもプログラミングを勉強する!!
しかも4月までに7キロ痩せる!!!!!!

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

メダカ通販水陽園

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL