夕ご飯でしょ?平泳ぎ

夕ご飯でしょ?

まだ長女は旅行中。。3人なのでおおいに手抜き❤︎
女子がいればサラダ・フルーツ・和え物と面倒じゃ。。
自分含め男ばかりなんで炭水化物でいいでしょう♪

これこれ

食材の大量買してメモして最後の日
残り物で麻婆春雨を作るとメモしたら

マジかわゆす♪おーーー次男♪愛する対象♪
切り分けた果実の片方、あなたはわたしの光!!メモ見んな!!

●キクラゲのいっぱい入った麻婆春雨
●ペペロンチーニ
●ご飯も炊いてます
●インゲン胡麻和え
●小松菜・豚肉ピリ辛炒め
●そぼろかぼちゃ
●桃缶とゼリー

月曜は水泳教室行った。
まぁ参加できた。

様々考えたのち
水泳で重要なのは体重移動?
特に腕に重心をかけることなのかな?
もちろん推進力を得るために
足が水を捉え強く押し出すことは重要。
私ができないのは
前重心で推進力を前に伝えることなのでは??
昨日は平泳ぎで腕を下げ気味にしてみた。
少しだけ進んだ??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL