夕飯ですよ|ZOZO

東京の長男から





また絵が送られてきた。。

これわこれわ
ZOZOの前CEO前澤さんのバスキアではないかいな
ZOZOに置いてきたんか。。。お金と引き換えに。。?
そもそも経費で買ってたのか?節税のために?
ソフトバンクも大変だなぁ。。。。。。

六本木ヒルズ森タワー52階
・・・・・
行ったことないな。この先も行くこともないのかも?また元気で上京できたら行くさ。

さて
バスキアとは
お値段わ?

私も趣味で絵を描いているが、絵画は表現であり投機対象ではないと感じるが。
この表現で00億円
よくわかんないように価値と芸術家は関わっている。
まぁ「田舎者の小娘」を「稼げるアイドル」にするやり方と同じ。
クソ株を急騰株にする関係者の思惑と同じ。ネズミ講・詐欺。。
踊る阿呆に見る阿呆だな。

夕飯ですよ

昨夜は仕事が落ち着いたので
みんなの好きなものを作ったつもり
●お父さん 薬味うどん
●次男長女 エビチリ
●みんなに 椎茸となす 焼き物 おろし生姜添え
バナメイを40匹以上皮むき、背ワタはらわた取るのはメンドだった。
安くて人気メニューだが時間かかんのよね。
まぁ
この先暇だろうからまた作るよ♪

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL