ごはんですよ♪|初鍋

ごはんですよ♪




今日は「赤から鍋」を作って見ました!
作るといっても素材を切るだけです、、、。。。

今年初めて白菜を丸のまま一個買いました。
税別198円。。。
やっと買える値段になった。。。
即、漬物を作りましたよ。。。。

これは
鍋の途中。

準備は楽でしたけど。。
結構余ってしまいました。。
鍋の中身は割合綺麗に食べてもらえたけど
素材は煮られることなく綺麗に冷蔵庫に入ってました。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL