免許更新|夕飯

免許更新してきました!




愛知県の死亡数が毎年最悪

講習会で
「愛知県の死亡数が毎年最悪、10何年間連続ワーストワン」との話。
毎度K察言ってくる。
免許証持ってる人数での比率なのかな?
何人事故死したかの話なのか??人口多ければ多いでしょ?
ちょっとネットで見てみる。
人口10万あたりの死者数。
ベスト8に入っているやんか??めっちゃバイアスかかってる。

メインストリームサポート終了してるよ。。

夕飯ですよ。八宝菜。


●八宝菜
●サイコロステーキ
●メロン
●いなり寿司30%offの惣菜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL