夕飯ですよ|パートを始めたよ

夕飯ですよ





●レタスサラダ
●もやし甘酢
●ほうれん草お浸し
●りんご
●昨日の残り物の鍋で鍋焼うどん

パートを始めたよ

老後の生活費はどうなるのかな??
旦那さんはあと5年2025年まで働くと言っている。
ちょうど彼分の住宅ローンが終わる。
私の土地ローンは完済でもうない。
2025年には夫婦とも年金もらえるはず。
資産もわずかだけどある。
でも心配なんだ。。。。
来年はドイツ銀行破綻からの
「リーマンショックの数倍の経済危機の危険性もある」という
噂話を否定できない。。。
少しでも収入があった方がいいと思う。。
パートは本業に関係ない土日の朝だけ4時間程度。。。
立ち仕事なんで脚の筋力維持にもなるはず。。
さて続くかな??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL