夕飯ですよ|野菜豚マキマキ|年賀状を投函したら翌日喪中葉書が届いた。

夕飯ですよ|野菜豚マキマキ



野菜豚マキマキ

まっ茶・茶・茶ですね〜〜〜〜
●玉子チャーハン
●野菜てんこ盛り豚汁
●野菜豚マキマキ(ネギ・ゴボウ・にんじん・インゲン・ブロッコリーの芯)
色は悪いけどおいしかったですよ

昨日は筋トレ

年賀状を投函したら翌日喪中葉書が届いた。

困ったな。下さったのは昔の職場の後輩です。
ちょっと遅いかな?私もすごく早かったのだけど。。。
郵便局で絵葉書を買って「ごめんなさい葉書」を出しました。

まぁヒマだからいいけどね。無機質な年賀状よりはコミュあったからね。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL