夕飯ですよ|長男が帰ってきたけど

夕飯ですよ






●生ハムサーモンカルパッチョ風
●明太子こんにゃく
●鶏手羽元トマトチーズ
●ご飯炊いています
とりあえず4人分

長男は名古屋に着いてすぐ地元の友人と夕飯食べに行った。
いよいよ夜中に長男が帰ってきた。。

とら焼きを土産に持ってきました。
ただ咳してる。。。。。
喉も痛いと、食道炎も再発したと。。。。
え〜〜〜〜〜
心配です。。心配です。。

咳き込みながら、次男とわたしと3人でTVゲームしたよ♪
BABA IS You

フィンランド製のゲームです。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL