1月2日はタコパにしました

1月2日はタコパにしました




この日は旦那さんがツーリング
長女はお付き合いしてる方の実家へ初のご挨拶
次男は高校時代の友人とお買い物
という誰もいないけど猫と長男の二人きり♡
昼間も寝ていました。。
長男が映画をチョイスし見ていました。
とっても笑える最強の二人
まじにハラハラ生きてこそ
ゴロゴロ猫を抱きながら面白い映画を見ました♪幸せ〜〜♪

夕飯は恒例の旦那さんの手作りタコパ

さまざま改良点もあると思いますが
おいしかったです。
長男次男もまぁまぁ食べてくれました!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL