夕飯ですよ|水泳、言われたくない事を指摘された。

昨日は水泳教室行った。






なかなか頑張れた。が、、、
「ドルフィンの足がおかしい」とか「まだ膝悪いの?」とか
言われたくない事を指摘された。。
笑顔で適当にかわした。
今、歳とって大事なのは「鈍感力」でしょう。
もう入試や結婚相手を探したり、
子供の教育に頑張る必要はないのです。
時間も余裕あり、毎日幸せを感じます♪
残された生命をストレスなく健康に過ごせられれば
サステイナブルに経済が回ればいいのだから。
パート先での人間関係も「鈍感力」で乗り切ろう(笑)

夕飯ですよ。そば&ローストビーフ


●そば
●ローストビーフ(手作りソース)
●サラダ
●ししゃも
●りんご
●コンソメトマトスープ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL