オムライス&肉じゃが♪

水曜日は水泳教室だった。





またもや心拍数を上げる練習でヘトヘト。
いつもタイムを計ってる友人に水泳大会の参加を尋ねました。
ご自身のお父様の具合が心配で不参加のこと。。残念です。。
二人で1年近く1コメ練習してきたけど。。
まぁ
私はタイム遅いので1コメはやめた!自由形だけ参戦します。
気が楽になりました。。

で、今日はパート行きました!

平日は初めてです。
なかなか右往左往して皆さんに迷惑かけてしまいました。。
でも大きな事件なくお昼で終了!よかった!!

 夕飯ですよ。オムライス&肉じゃが♪


お皿は2枚だけどボリューム満点><;;
次男以外は残した分、朝食べていたわ!

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ