夕飯ですよ|浮き上がり

夕飯ですよ

●塩じゃけ
●肉詰めピーマン
●ほうれん草おひたし
●ゴマ油大根の桜海老添え
●パイナップル

買いだめした食材が順調に減りつつあり冷蔵庫も余裕の空間♡
ようやく値引きになった日本水仙の鉢もゲットできたし、花壇に植え替えることもできた^^
最近の水泳教室は・・大会が近いので練習が厳しめ><;;
70のジジ・バーさまに心拍数を上げる練習とか・・
昨日は浮き上がりまでのタイムを測定を行った。。
飛び込み台のないサイドから飛び込んで
ストリームライン一瞬行い
ドルフィンまたはバタ足で少し進み
浮き上がりのひとかきで10M何秒かというもの。
4回おこなったが最後にいくにつれて遅くなった><;;
これは心に悪い><;;
まぁいいさ。
私なりには、がんばっている。。
やめずに続けられているのだからまぁいいのさ。
私の目標は健康長生きなんだからww
「良い選択+努力+習慣化+複利効果=目標達成」

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ