夕飯ですよ|パート

今日土曜日は朝パートへ行った。





今日はまぁまぁ快適だった。

「コーチング」ということを強く感じる。
人を育てたり、教えたりする合理的な方法があるよねぇ(笑)

二人1組の相手が大学生の男の子だった♪
叱られないし(笑)どんどんやってくれるし・・・・いかんいかん
彼に迷惑かけてはいけない。。。。
頑張って慣れて楽しく働きたいわ。
作業自体はとても楽しい。没頭できます♪

夕飯ですよ。

●キャベツサラダ
●ローストビーフ
●舞茸もも肉炊きこみごはん(昨日の)
●コンソメスープ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL