さぁ月曜日|昨日の夕飯ですよ〜〜

昨日の夕飯ですよ〜〜






●赤シチュー(トマト缶・玉ねぎ・キャベツ・カジキ素揚げ・ベーコン・豚肉・オリーブオイル・ニンニクなど)
●白シチュー (自家製ホワイトソース(小麦粉/バター/牛乳)・牛乳・玉ねぎ・鶏モモ肉
・キャベツ・さつま芋・ベーコン・シチューの素2キューブなど)
●焼きそばon目玉焼き
●サラダ
とにかく冷蔵庫にあるものを組み合わせて捻出した。。いいんかいな?

日曜日もパート行った。

まぁ大きな問題なくうまくいった♪さぁ月曜日
今月中に確定申告終わらせて2月は絵を描かなければ!
頑張るにゃん
コロナ肺炎には気をつけよう。
人混みに近づかない。

今日の YOUTUBER|銀ちゃん

この人のピアノのタッチ大好き♡
銀ちゃんとの出会いはAI
後日ゆっくり書きますわ♡

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL