外飯ですよ|カレー屋さん

夕飯ですよ




昨日もまたカレー屋さん(笑)

案外次男がコチラ系好きなのでリピート。。
前行った店より
今回の店の方が日本人寄りになってるみたい。
食べてる途中の写真で汚くてごめんなさい。
写ってないけど飲み物・サラダ・デザートありました。
美味しかったし、楽でした。。。

水泳が始まった。
体が重たく全然進まない。
おまけに35年ぶりの女子会がある。。。ユウウツだな〜〜〜〜。。。
あんま行きたくない。。。。痩せなくては(またもや)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL