夕飯ですよ|買いだめ

なかなか不安です




コロナが広がっていくのかなぁ?
東京の長男が心配。
次男とTVを見てたら
画面の中のおばさんを「やれやれ」と蔑み
視線を私に移し
「絶対買いだめするなよ」って。。。
でもでも。。。。
今朝プールに行ったら
友人が「アピタは棚、空だったよ〜〜缶詰とか!」
やはり心が揺らいでしまう。。。ここは愛知だよーー。
ちょっとだけスーパー行ったら袋入りのインスタントラーメンがないよーーーー。
適当に買いあさり・・・・
明日には東京に送っておこう。。。
悪いやつなの。
夕飯ですよ。

東京の長男が旦那さんの誕生日にさまざま送ってくれた。
その中にたまたまコロナビールがあったよ><;;

ギフトボックスにはこんな素敵な爪とぎもあったよ♪


左は長女便右は長男便 箱がデカすぎでしょ><+
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL