夕飯ですよ|延長ですね

夕飯ですよ





買いだめ最後の食材となりました。まさかのWチキン(笑)
●手羽先の名古屋風
●焼き鳥ネギま
●ポテトフライ
●キャベツサラダ
●ぬか漬けきゅうり
●炭水化物は冷やしうどん
冷蔵庫も空になり買い物へ行ってきました。
指示に従いレジ前でかなり距離とって並んだのですが
横から若い人がスッと前に入った。
「すみません、並んでるんですが」
「えーこっちのレジでしょ」
フォーク並びですよ」
「・・・・」
フォーク並び知らなかったみたい、若いのに。

まぁかなりイレギュラーな陳列をしてるスーパーだから
レジ前に整然と並べないんだけどね。
足元の矢印は左右中央に向いていた。

しかし、結構買いだめた。1週間行かずに済むかも♪

体重


減らないけどまぁ激増してないのでよしだなぁ。。。

アツモリ

家が建った。博物館の認定も貰えた。
世紀のゲーマー次男がいれば何でもすぐに手に入る。。
プレゼント風船も必ず仕留める。
さらに上行く長男ゲーマーの応援も使えるしね。。
私と旦那さんだけではオロオロノロノロ
時間かかって仕方ない。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ